POG2021-2022 #23

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

12/4(土),12/5(日)の結果

画像1

画像2

画像3

画像4

感想
 コリエンテスは、これが実力でしょう。未勝利勝ち上がりも、特に理由もなく時間の掛かった馬なので、この程度の馬なんだと思います。
 ディサイド。この馬が完勝したのには、正直驚きました。この走りなら、ダートであれば次も期待できるとは思いますが、芝に戻ったらどこまでやれるかは、正直疑問です。
 ダノンマイソウルは、僕も指名しようか迷った馬だったので、少し残念でした。

それでは、各種成績です。

pt

画像5

画像6

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像7

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?