POG2021-2022 #36

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

3/5(土),3/6(日) 結果

画像1

画像2

画像3

画像4

感想
 特にありません。

それでは、各種成績です。

pt

画像5

画像6

クラシック2022 ボーダーライン
桜花賞2022 ボーダーライン

画像7

画像8

ベルクレスタは、ファルコンステークスと、フラワーカップが残っているので、微妙ですね。

皐月賞2022 ボーダーライン

画像9

画像10

ダンテスヴューは、トウシンマカオがマイル路線で、コマンドラインが回避して、毎日杯の1着馬が回避して、ソリタリオがスプリングステークス3着以内で、漸く抽選なので、少し厳しそうですね。ただ、なくはないかもという感じですね。

クラシック出走の可能性のある馬の頭数&クラシック出走が確定した馬の頭数 推移

画像11

画像12

画像13

画像14

3/12(土),3/13(日) 確定

画像15

画像16

画像17

画像18

今週について
 いよいよ、フィリーズレビューです。マイシンフォニーが、出走します!2枠3番と良い枠も引けたので、これは期待して良いんじゃないでしょうか。ここは圧勝して、ユタカさんがこっちを選ばざるを得ない様な凄い競馬を見せて欲しいです。

今後の想定

画像19

今後について
 来週は、ショウナンアデイブが、若葉ステークスに池添謙一で出走します。ここを勝って何とか皐月賞の出走権を取って欲しいです。
 そして、来週以降は、アライバル がスプリングステークスに、サリエラ、パーソナルハイがフラワーカップに毎日杯にコマンドラインとリアドが出走します。いよいよ、POGも大詰めです。我々の指名馬で1頭でも多くの馬が、出走できることを願っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?