POG2021-2022 #16

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

先週の結果

画像1

画像2

感想
 サンセットクラウドは、そんなに強い馬じゃなかったみたいですね。
 フォーグッドは、調教が一変していたので、ここは楽に勝ち上がれると踏んでいたのですが、案外でしたね。残念です。ただ、勝ち上がることは、出来そうですね。

それでは、各種成績です。

pt

画像3

画像4

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像5

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像6

画像7

画像8

画像9

順位の変動は、ありませんでした。

今後の想定

画像10

画像11

今後について
 ウインピクシスが、骨折しました。幸いクラシック戦線を棒に振ってしまう程、重大なものではなかった様ですが、年内は厳しそうです。ピクシスは、馬体重があまり増えてこなかったので、この休養で馬体重を増やして、一回りも二回りも成長して帰ってきて欲しいと思いました。未だ、クラシックまで時間はあります。なので、今しっかり休んで、来年に備えて欲しいと思いました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?