POG2021-2022 #19

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

今週の結果

画像1

画像2

画像3

画像4

感想
 フォーグッドは、また勝てませんでしたね。牡馬が勝ち上がっていない僕としてはそれなりに期待をしていたんですが、残念です。
 コリエンテス、それなり強い勝ち方でしたね。あれなら、重賞でもやれそうだと思いました。

それでは、各種成績。

pt

画像5

画像6

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像7

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像8

画像9

画像10

画像11

順位の変動について
みえ様が1頭勝ち上がったことで、勝ち上がり率が3位から一気に首位になり、清水が2位、奥村が3位に。勝ち上がり頭数がみえ様が奥村と同率首位、清水が単独3位になりました。

来週の想定

画像12

画像13

画像14

画像15

 来週について
 もう、POG結構ヤバいです。勝ち上がり2頭で、1頭は怪我ですからね。去年と馬の選び方は違うのに、去年と似た様な展開に不本意ながらなっています。去年は、デイリー杯2歳を勝って首位に躍り出たんですが、今年は勝っても首位にはなれないので、年内は良くても3位までという感じです。ただ、勝つと負けるでは、来年への可能性の残り方が違うので、来週のデイリー杯2歳では、ソネットフレーズに何としても勝ってもらわないと、POGが終わってしまうので、勝って欲しいです。

今後の想定

画像16

画像17

今後について
 2歳 GⅠへ出走する馬が決まってきましたね。一頭ぐらい送り出したかったんですが、ソネットフレーズも年内1戦と明言しているので、無さそうです。来週勝って、体調が良いから、使うことにならないかなあと思っていますが、90%ないと思ってます。
 僕のPOGが来年に希望が繋げられる為にも、何とかして、1着という結果を出して欲しいです。

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?