POG 2021-2022 #2

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

今週の結果
今週、唯一出走予定だったコリエンテスが馬場を嫌って回避した為、出走馬はゼロに。順位の変動は、ありませんでした。

感想
出走馬がいなかったので、特にありません。

それでは、各種成績。

pt

画像1

画像2

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像3

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像4

画像5

画像6

画像7

来週の想定

画像8

画像9

画像10

画像11

来週について
いよいよ、来週は2歳重賞です。然も、メンバーの出走馬がいて、迚も楽しみです。もし、メリトクラシーが勝てば称えますが、負けたら煽れるので。勝ったら称え、負けたら煽れるのも、POGの醍醐味だと思うので、僕の出走予定馬は今の所いませんが、来週もPOGを全力で楽しみたいです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?