POG2021-2022 #17

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

今週の結果

画像1

画像2

感想
 リアド、強かったですね。重賞は勝ちそうですね。僕もオーナーが判明するまでは指名馬リストに入っていたんですが、このオーナーの馬を指名しても、純粋にPOGが楽しめる気がしなかったので、リストから外しました。万一、この馬がGⅠ馬になったとしても、後悔はしません。これが僕の、流儀なので。馬は、良かったですね。
 アルファヒディは、全然でしたね。もう少し真面な競馬をすると思ったんですが。やっぱり、この母の馬は、ディープでこそなんですかね。

それでは、各種成績です。

pt

画像3

画像4

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像5

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像6

画像7

画像8

画像9

順位の変動について
みえ様の勝ち上がり頭数が4頭で同率2位に。奥村が新馬で負け、奥村の勝ち上がり率2位になり、清水が首位に。
僕だけ唯一勝ち上がり頭数が2頭だけなので、早く追いつきたいと思っています。

来週の想定

画像10

画像11

画像12

画像13

来週について
 土曜の萩ステークスのキラーアビリティ、アルテミスステークスのベルクレスタには注目です。2頭とも前走派手な勝ち方をしていたので、前走が展開が嵌っただけのフロックでなければ、ここも楽勝すると思います。キラーアビリティは、正直そこまで信用していませんが、ベルクレスタの方は、ここは楽に勝つと思っています。それぐらい前走の競馬が異次元だったことを、今でも鮮明に覚えています。

今後の想定

画像14

今後について
 ソネットフレーズが、僕の最後の希望になりつつあるので、何とかして勝ってもらいたいです。暗闇の中にいる僕のPOGに、光が差す。そんな結果を期待しています。
 東スポ杯2歳のダンテスヴューVSレッドベルアームも楽しみです。僕は、ダンテスヴューの方が強いと思っています。
 あと、ショウナンアデイブについてですが、在厩で調整しているみたいなので、11月の前半には、2戦目なのかなと思っています。また、現地に行ける様に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?