POG2021-2022 #28

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

1/5(水),1/8(土),1/9(日),1/10(月)の結果

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

感想
 ラスール、見事に飛びましたね!これで、みえ様の牝馬クラシックは終わりでしょう。良かったです、本当に。ラスールが飛んでくれて。これで、ソネットフレーズのルメール確保にかなり近づきました。本当に良かったです。ソネットフレーズは、ルメールでクラシック戦線に臨んで欲しいので。
 レッドベルアームは、今回は掛からなかったのに、3着まで。実力を出し切っての3着なので、クラシック戦線に乗るのもかなり厳しいと思います。
 みえ様のアスクオンディープが勝ち上がりましたが、今の前のイン有利の馬場で、逃げて残った馬なので、実力は大したことないでしょう。

それでは、各種成績です。

pt

画像7

画像8

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像9

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像10

画像11

画像12

画像13

順位の変動は、ありませんでした。

1/15(土),1/16(日) 確定

画像14

画像15

画像16

画像17

1/15(土),1/16(日)について
 アライバルがルメールで京成杯に出走します。まず、間違いなくここは勝つでしょうね。ここを勝って、僕らのPOGをより一層盛り上げて欲しいです。僕は、今シーズンは牡馬はもう無理だと思っているので、素直に応援したいです。
 ツーボンドが、いよいよデビューです!ここで新馬戦勝利を飾って、フィリーズレビューなどのトライアルから桜花賞に出走して欲しいです。この馬には、かなり期待しています。

今後の想定

画像18

画像19

今後について
 ソネットフレーズが、クイーンカップを目指すことが、決まりました!ここは、勝つことが求められるレースなので、確実に勝ち切って欲しいです。実力は一流だと思うので、まずは、無事にレースを迎えて欲しいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?