POG2021-2022 #7

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

今週の結果
8/14(土)
新潟2R 未勝利(芝1800) ラクスバラディー(みえ様) 3着

8/15(日)
新潟3R 未勝利(芝1600) リアグラシア(奥村) 1着
小倉5R 新馬(芝1800) スパイダーバローズ(奥村) 3着
新潟5R 新馬(芝1800) ダンテスヴュー(奥村) 2着
新潟5R 新馬(芝1800) エルゲルージ(みえ様) 5着

感想
リアグラシアは、重賞は勝てるかもしれないけど、GⅠはどうかなと思いました。他は、ダンテスヴューは、次は必ず勝ち上がれそうだと思いました。というか、ダンテスヴューは、新馬の福永にしては結構後ろからの位置取りだったので、相当自信があったんだと思いました。ダンテスヴューは、見ていて、重賞までは確実に、GⅠでも勝負になるかもしれないと思いました。なので、今後は奥村君が手強いかなと、思いました。

それでは、各種成績。

pt

画像1

画像2

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像3

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像4

画像5

画像6

画像7

順位の変動について
ptは、奥村君が今週、970pt獲得して、みえ様を逆転しました。
勝ち上がり頭数はリアグラシア(奥村)が勝ち上がり、3頭勝ち上がりで単独トップに。
勝ち上がり率は、みえ様が下がり、奥村君が上がり、同率2位の33%に。

来週の想定

画像8

画像9

来週について
 来週は、何と言っても、マイシンフォニーです。彼女が本来の力を出せば、勝ってくれると信じています。勝ち方も、将来に期待を持てる勝ち方で。圧勝で、勝って欲しいです。彼女なら、それが可能だと、僕は思います。

来週以降について

画像10

画像11

 再来週は、ウインピクシスの新潟2歳です。メンバーは揃いましたが、ピクシスならやってくれると、必ず先頭でゴール板を駆け抜けてくれると信じています。とはいえ、勝てなくても、叩いて上昇するステイゴールド系なので、5着以内なら、次に期待すれば良いかなと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?