明けない夜はない

仕事だったから会見は見てない。
公式の発表だけ。

公式からはジャニーズという名称は全て消えてしまうのって、覚悟はしていたけど、正直寂しい。
この単語だけでフラッシュバック起こる人がいるのは分かってる。
それでもやっぱり寂しい。
事務所は世論を概ね飲んだんじゃないかな。本当に責めるべき人、釈明する人がいない現状、出来る事はしたんじゃないかな。甘い?
所属タレントやファンを守ってくれたんじゃないかな。
これから、彼らはどんな道を選ぶんだろう。グループ解散とか、脱退する人も出るんじゃないかな、と思うと、切なくて仕方ない。
今夜も願う事しか出来ないけど、彼らの意向を応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?