大切なこと

ジャニーズ事務所所属タレントさんは、私たちにたとえると、会社が倒産しちゃった感じなのかな。
そう考えると、ひと月くらい猶予があるのはまだ救い?
そんな中、笑顔で画面に出てくれているのは感謝しかないよ。

前にも書いたかもだけど、許し難い犯罪を犯した(であろう)人が沢山のアイドルを育てたのも事実なんだよね。あのコロナで日本が疲弊した時、災害で多くの人が涙を流した時、沢山の援助や笑顔を届けたくれた事も事実なんだ。
表で良い事をしたから、裏で悪い事した事も許せって訳じゃないんだけど、やっぱりモヤるなあ。
やっぱり当事者が亡くなってるのが1番モヤる。
ここは、法治国家じゃないの?
あぁ、悔しいなあ。

そんな、大好きなYouTubeチャンネルがお休みを宣言された夜。

日曜、水曜日の楽しみを返してくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?