事務所の名称

久々の日記
追加のオフショが届いたので、明日は整理したいなぁ。
てか、大した量でもないのに(ごめんね、沢山買えなくて💧‬)旧名称を隠して梱包されていた。
当の本人や、ファンは世間様に対して旧名称出さないようにしてるのに、マスコミが名前出してるんじゃ、名前変更する必要なかったなのでは?と思ってしまう。
そして、今年はカウコンもないし、カレンダーもなし…。
彼ら自身や、私たちファンはどれだけ我慢すれば良いのかな。
事務所の名前を奪われ、一緒に活動してきたグループ名を変更し、デビュー曲を封印して。
何を持って償いとすれば、世間は納得するのだろう。
これからもまだ茨の道を歩まざるを得ない彼らの未来に光が溢れますように。
彼らの歩いて来た道には、沢山の花が咲きますように。
願わずにはいられない、こんな夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?