そうは言っても高笑いしたい私

CMからどんどん推し達が消えていく。

企業にも支えないといけない社員がいるから、保守的になるし、通常営業はしないとだもんね。
それでも、下ろした剣は自分に跳ね返るからね。
(既に下手打った企業も出ちゃった(苦笑))
建前は、「加害者の名を名乗る会社とは取引出来ない」。本音は「こっちまで泥を被れるか」。
本音が透けて見える企業もちらほら。正しいんだよ、手が打てていない事務所と沈む舟には乗れないもん。

だから、事務所は兎も角、推し達に少しでも良い未来が訪れるように。
推しが、楽しくお仕事出来るように。

今、私に出来るのは、推しの迷惑にならないように、穏やかに過ごすのと、近日発売のCD買おう笑

まだ少し先の未来だけど、その時は高笑いするんだ。
『私は推しを推して、間違ってなかった!』

今日も推しが大好きだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?