見出し画像

【緊急告知】衆議院予算委員会で質問します!

本日は皆様にお知らせをさせていただきます。

衆議院予算委員会基本的質疑に於いて、岸田総理大臣はじめ各大臣に対し質問をすることになりました。
今回の質疑では、昨年9月まで政務官として取り組んできた「新型コロナ感染症等対策」、今年北海道をはじめ日本全国各地方で起こっている「豪雪対策」や、昨年の衆議院選挙でも和田よしあきの公約として掲げさせていただいた「第二青函トンネルプロジェクトの推進」等についてとりあげたいと考えております。
質疑の模様はNHK総合において全国生中継される予定です。
また、衆議院のホームページでもインターネット中継をいたしますので是非ご覧ください!

【日時】  令和4年1月24日(月) 11:30-12:00(予定)

【内容】 ・新型コロナ感染症等対策・豪雪対策・第二青函トンネルプロジェクトの推進 他

【中継】 NHK総合
     衆議院インターネット審議中継   https://www.shugiintv.go.jp/jp/

※国会日程等により急な変更がある場合がございます。予めご了承ください。


以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?