3/6ゴールド分析

日足は70MAに弱陰線がプルバックした形で、強い陽線で引けました
ショートにこだわりすぎたのは良くなかったですね😇
ストキャスが上限で日足の38.2が近いので、一度売られる可能性があります

ただし週足は包み足で引けているため、長期的な流れは上向になっております

4時間足は逆三尊のネックライン1845を上抜けしているので、ここを下抜けるまでは上目線です

上位足の方向が揃ってきたので、なかなか買いが強くなってきましたね

日足同様にストキャスが上限近いので、このまま上がり続けるのか一度押し目を作りに行くのか注目していきたいと思います

売りの防衛ライン
日足の水平線1860
買いの防衛ライン
逆三尊ネックライン1845
左足1829

おしまい
参考になったらこちらから口座開設お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?