12/5ゴールド分析

週足は陰線の起点をブレイクする陽線ですので、上昇トレンド継続の模様です
下がったら1783付近、上がったら1808付近も注目されますが、1808から下がった起点の赤丸部分の実体をブレイクしてないの気になります
こう言う時は一旦下がるケースも多いのですが、どうですかね

日足はWBのネックライン抜けを拒否する動きですので、やはり上目線継続です
陰線ピンバーに近い形で引けていることもあり、買われる方が勢いがある印象

先日の安値1803〜04を抜けた時はもう一つ上に行きそうです

4時間足は長期足に水差し野郎です

20MAからVリバ失敗の形で起点である1800〜1804を上抜けるまでは売りが優勢です

ただし1時間も4時間も20MAの上にいるため、僕はとりあえず買いのパターンが出たら買おうかと思ってます

おしまい

ぼくもアフィやってます。(唐突)

もし参考になりましたらここから口座開設して取引してくれたら泣いて喜びます。
https://gforex.asia/vip/91317/
とりあえずボーナスで遊んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?