10/22ゴールド分析

ゴールド週足

下髭陽線ですがインサイド内です
MACDもまだ谷から出てないため、週足レベルでは下目線継続です。

特に1681〜1700辺りがインサイド上限のため、そのあたりまで上がったらロングを持ち続けるのは危険な印象。

続いて日足

陽線アウトサイド
週足下限からのアウトサイドのため、短期的には上目線ですが、20SMAが近いのでショートする場合はその辺りのPA見てからでも良いのかなあと思います。
売りの防衛ラインは1660、1682〜1700ですがぶちぬかれたら日足レベルのWBです。

4時間足

MACDがGCしてますし、明らかに買いが強い印象。
WBアウトサイドのネックラインである1639前後まで落ちた場合は買いの防衛ラインです。

まとめると
売りの防衛ライン
1661
1682
1700

買いの防衛ライン
1639
1620です。

ぼくもアフィやってます。

もし参考になりましたらここから口座開設して取引してくれたら泣いて喜びます。
https://gforex.asia/vip/91317/
とりあえずボーナスで遊んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?