11/25ゴールド分析

日足は陽線ですが、案の定200EMAに止められました
MACDもDC中なので、再度下げのPA出るようならショートも視野に入れます

4時間足は70MAでWBを作って上昇したため、起点になった1729や70EMAを割るまでは上目線です

20MAへのファーストタッチからロング狙いがセオリーですが、日足と逆なのでちょい難しいですね

ネックラインの1749を割るとレンジか逆三尊形成になりますが、MAWTの形になるのでダマシに注意です

1時間足は売りを大きく裏切った120MAや70MAへのローリバでロング狙いです
MA近くでピンバーや弱陰線などが出たらエントリーしますが、出なければ見送りです

おしまい

ぼくもアフィやってます。(唐突)

もし参考になりましたらここから口座開設して取引してくれたら泣いて喜びます。
https://gforex.asia/vip/91317/
とりあえずボーナスで遊んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?