7月25日(火)朝のトロント、ルージュ・パーク、ウオーキングトレイルにて。気温27℃前後。曇り、雨、晴れ。

画像1 車で家を出た時は曇り。約30分のドライブの間に小雨から本降りになり、ルージュ・パークのパーキングに到着したら、曇り。歩きだしているうちに晴れたり、曇ったり。変わりやすい天候の朝でした。
画像2 「心臓破りの丘」を下って行きました。この急坂でトレーニングをしていた若い女性に会いました。下から上までランニングで往復15回やるって言ってました。若いって素晴らしい!
画像3 もう、この白いボール状のキノコが出て来ました。季節の移り変わりを感じさせられます。まだソフトボールをさらに拡大したくらいですが、そのうちバレーボールぐらいになります。このキノコ、食べられるのです。前に油で揚げて食べたけど、実に淡白なもので、美味いとは思わなかったです。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!