12月14日、久しぶりにシートン・ハイキング・トレイル、1万歩超歩きました。気温プラス5~6’℃。快適なウオーキング日和!

画像1 平日の午後、歩いている人に出会ったのは、3人連れのご婦人方と一人歩きの男性だけ。このトレイルは写真のダフィン・クリークという渓流に沿っています。
画像2 同じ場所で縦に撮りました。
画像3 クリスマスのイルミネーションのように、1本だけクラブアップル(野生のリンゴ)の実をいっぱい付けた木が立っていました。地面に落ちていたのを1個拾って家に持ち帰り、洗って食べてみましたが、美味くない! それで鳥たちも見放したのかも。。。笑
画像4 同じ木です。
画像5 誰が作ったのやら、実に素朴なベンチがトレイル沿いにひっそりと。。。
画像6 いつもはトウモロコシか大豆の広大な畑に「芝草」のようなものが。。。緑の草原が展開していて、一瞬「これでも冬なの?」と思ってしまいました。
画像7 「緑の草原」のバックに夕陽が沈もうとしています。今日の夕焼けは素晴らしく美しかったです。
画像8 私たちの休憩スポットの崖の上から。。。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!