1月28日(土)、シートン・ハイキング・トレイルを歩いてきました。ポンドと違って街中から外れた所にあるので、”野性味”がより強くなってます。雪景色が綺麗で、行き交う人たちが皆、「ゴージャス」と言ってました。

画像1 このトレイルに入ってすぐに始まる常緑樹林帯の中で。腹式呼吸で森の霊気を吸い込みます。
画像2 ダフィン・クリークの真ん中辺の水の中には、氷が張っているようです。
画像3 トレイルの両側には雪をかぶった樹木が並んでいます。
画像4 写真中央やや上部をご覧ください。(拡大、プリーズ!)「ダフィン・ビーバー」たちは「職場放棄」したみたいです!笑 あれから全然、齧っていないようです。
画像5 ここはトレイルが凍っているとちょっとヤバイ所なのですが、新雪をかぶっている状態ではあまり怖くはありません。
画像6 大豆やトウモロコシの畑も休眠中はただの雪野原。。。
画像7 夕陽がもやっています。今日の気温はプラス1~2℃でした。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!