見出し画像

写真撮影〜モリパーク&アウトドアビレッジ〜

11月25日、昭島市にあるモリパークでイチョウ並木のライトアップのイベントがあったので、ちょっと遊びに行ってきました。相棒はいつものSony α7Ⅲと50㎜ F1.2です。

イチョウ並木のライトアップ

25日の17時からライトアップ開始したので、そのタイミングで撮影開始。
ちょっとしたお店も出店してて、優しい雰囲気が溢れています。フードカーも出てて、行列になってました。

照らされる点いてない街灯

灯が点いてない街灯もライトが当たりシネマチックになったりします。

イチョウの絨毯

紅葉も進んでて、イチョウの葉が落ちて真っ赤な絨毯になってました。中心をしっかり映し、背景のボケ感を創る50㎜単焦点レンズ。最高に気に入っています!

アウトドアビレッジ
テント内に大量のクリスマスプレゼントが!

イチョウ並木から歩いて3分ほどにあるアウトドアビレッジに移動。アウトドア用品店が多く集まってて、レストランがあったりボルタリングの壁(?)があります。閉店間近は人が少なく、良い写真が撮れました。

ライトアップされたクリスマスツリー

クリスマスツリーを中心に構え、右に幹、左にイチョウの葉を入れて、奥行き感を演出してみました。

モリパーク
https://www.moripark.com/event/3523/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?