見出し画像

1日3分で足首を引き締めたアイテムを知っていますか?【知らないと損】

こんにちは。下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢芳明です。

あなたは、1日わずか3分やるだけで「足首をキュッと」引き締めることができるアイテムを知っていますか?

私たちは、常に足首について悩んできました。

足首が象さんみたいに寸胴だったり、サリーちゃんみたいに”のっぺり”していたり…。どれだけマッサージをしても、エステに行ってもそれは変わりませんでした。

そんな時、あるアイテムに出会いました。

それを使ってあることをするだけでキュッと締まった足首になる。無理だと諦めていた足首が、1日3分だけの行動で引き締まる…。

そんな夢みたいなアイテムがあったらどうでしょう?

知りたくないですか??

1日3分で足首が締まるそのアイテムとは…『縄跳び』です!

「え?縄跳び??」「そんなもので足首が痩せるの?」そう侮ってはいけません。その縄跳びで足首をキュッと締めることが出来るのですから…。

1. 縄跳びで足首が締まる理由

どうして縄跳びで足首は締まるのでしょう?

それは『ジャンプ』をするからです。

ジャンプをするにはアキレス腱を使わなくてはいけません。でも、普段飛ばない我々は、アキレス腱の使い方を忘れてしまっているのです!

だから締まりのない、ダルっとした足首になっているのです。

日頃から縄跳びを使ってジャンプを繰り返せば、アキレス腱の機能が戻ってきて、キュッと引き締まった足首になれるのです!

ちょっと想像してください。

いつもジャンプしている人って誰でしょう?

「そんな人いるかい!」と思うかもしれませんがいるのです。例えば、走り高跳びの選手や、走り幅跳びの選手。マサイ族なんかはいつもピョンピョン跳ねてます。

彼ら彼女らの脚をみてください!(Wikiってください)

全員ほっそいほっそい脚してますから!!

そのくらい飛ぶって大事なのです。でも、現代人は飛ばない!だから、みんな足首が埋もれてしまっているのです。

2. 1日3分だけでいい

飛ぶ量は1日3分だけでいい!たったそれだけでいい!

ただし、それを2か月間毎日欠かさず続けてください。そうすれば、きっと足首はキュッと締まってきます。

嘘だと思うでしょ?嘘だっていいじゃないですか?

あなたには「行動」したという事実が残るだけ。その行動力があれば、いずれ足首痩せを実現できます。

大切なことは続けること!

継続こそがすべてなのです!

あなたの足首が今後どうなるのか楽しみです。まずは、縄跳びをお手元に用意しましょう。それが今すぐできる『行動』です。

≫ Amazonからの購入はこちら

≫ 楽天市場からの購入はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?