いろいろ考えられる選択肢の中から、「この一手」を選ぶのは自分しかいないわけです。- 羽生善治 -

いろいろ考えられる選択肢の中から、「この一手」を選ぶのは自分しかいないわけです。


- 羽生善治 -


私たちは日々いろいろな情報にさらされています。

こうした方が良い
ああした方が良い

と、色々な方があなたにアドバイスをしてくれます。

その言葉を聞いた瞬間あなたはやる気に満ち溢れているかもしれません。

しかしそれを行動に移すことができるのはあなた以外の誰でもありません。

世界はあなたが思っているよりももっと単純で、ただ行動すればいいだけなのかもしれません。

後悔のない生き方をするために、

今を感じて、

素直に行動することが重要なのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?