見出し画像

山は西からも東からでも登れる。- 松下幸之助 -

山は西からも東からでも登れる。
自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。

- 松下幸之助 -

人生に行き詰まることは何度もあると思います。

これで良かったのか?
あの時にこうした方が良かったんじゃないか?

その時のことを後悔しても始まりません。

今できることは、
過去の経験を活かし
未来に進むことだけです。

道が閉ざされていると思った瞬間、
本当に行くべき道は閉ざされてしまいます。

あなたの未来は想像以上に可能性に満ち溢れています。

未来を見つめ一歩踏み出して見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?