見出し画像

新しい挑戦“サーモン専門バル”のお話

もう一つのお店、北海道バルほろほろというお店があります。
ここでは今、メニューを一新してサーモン専門バルとして生まれ変わりました。
ここでの挑戦は

サーモン×デザイン

です。

サーモンは寿司ネタとしても人気でニーズの高い商品です。
料理に関しては全てサーモンを使った料理
になっています。

デザインは皿、グラスです。

お皿は青と白をテーマとして、
多くは長崎県の波佐見焼を使っています。

グラスはロゴとメッセージを込めました。

僕自身、イタリアン、フレンチと洋食を10年以上やってきましたが、初めて居酒屋料理に挑戦しました。

ジャンル関係なく自分達が美味しいと思って
自信を持って出せる料理を出しています。

デザインはお皿、グラスだけでなく様々な面で発信していきます。

応援していただけると嬉しいです。

北海道バルほろほろ Instagram