見出し画像

クラファン残り3日

クラウドファンディング

クラウドファンディング終了まで残り3日となりました。達成には程遠い数字ですが、最後まで頑張らせてください!

クラウドファンディングがスタートしてから今日まで、いろいろな内容をお話をさせていただきました。

今しか発信できないこともあるかなと思っていろいろ発信をしてきましたが、私自身、まだまだ何もできていない普通の人間です。

今日まで発信してきたことは、自分に言い聞かすつもりで発信してきました。私は自分に弱い人間なので、環境から追い込んでいかないと強くなれないんですよね。

みなさんも、自分に弱いなと思う経験をしたことが一度はあるのではないかと思います。私もどうすれば強くなれるのか、日々葛藤しております…。

やったほうが良いとわかっていることも、なぜか行動ができない…。何をやるにも行動するまでが一番しんどくて、はじめてしまえば意外と楽なんですけどね…。

そんな私が心掛けていることは"宣言をすること"誰かに宣言することで、やらざるおえない環境を自ら作っていきます。今回のクラウドファンディングもその一つですね。

行動は後からついてくるもので、最初に宣言してしまうことがいいのかなと現時点では思っています。

これからも自分に弱い人間なりに、強くなるための方法を模索していこうと思います。

クラウドファンディング残り3日!引き続きよろしくお願いします!

▼クラウドファンディングに挑戦中🔥
ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?