見出し画像

終了まであと少し

クラウドファンディング

クラウドファンディング最終日!今日の24時で終了になります!

本日、また数名の方からご支援していただきました。本当にありがとうございます。お陰様で、目標金額50%を達成することができました!涙ちょちょぎれです…。

ご支援していただいた支援金は、全てオンラインスクールのWEBページ制作費として使用させていただきます。

支援していただいたことによって、今回のプロジェクトは私1人のものではなくなりました。支援していただいた方、応援してくださった方、みんなの気持ちが乗ったプロジェクトだと思っています。

何がなんでも、良いものにしていかなくてはいけませんね!身が引き締まる想いです!

森!頑張ります!笑

私は、これからも日本に関わる外国人のために活動していくことになると思います。日本に関わって良かったと思ってもらえるように、これから様々なプロジェクトを立ち上げていきます。

どうせやるなら大きいことをやりたい!あのとき森と関わって良かったと思われるようになりたい!夢はでっかいほうがいい!

日本を世界一平和な移民大国にしますよ!日本の人口は減る一方で、経済を維持するにはテクノロジーに頼るか移民を招くかどちらかしかない。だったら、今のうちから外国人を受け入れる体制を作ったほうが良いに決まってます。

制度が無いなら、制度を作らざるおえない環境を作っていく。トップを動かすには影響力が必要なら、結果を出して影響力をつければいい。そのためならYouTubeもやるし、どこへでも飛び回ります。

やったります!今回のクラウドファンディングをきっかけに覚醒してみせます!笑

クラウドファンディング最終日。最後までよろしくお願いします!

▼クラウドファンディングに挑戦中🔥
ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?