見出し画像

脈動。

お久しぶりでしょうか?
noteでは1年ぶりなので、お久しぶりでしょうね。
もう4月も半ばですが、一応、今年も宜しくお願い致します。(笑)

前回、喪失と焦燥、虚無というとても陰湿でダウナー?なタイトル記事を掲載し、そのまま早一年の月日が経ってしまいました。
仮に活動をご覧頂いてない場合、安否を心配されるぐらいの湿り気ある内容でした。
奇特な方がいましたら、その湿度を改めてご堪能あれです。

皆さんの最近はどうでしょうか?
休止から解散をしてあっという間に1年が経ちました。
最近ではコロナの状況など、だいぶ緩和されてきましたが活動スタイルも変わり、よく会えていた人ともなかなか会えない日々です。
あの人今何してるかなー。あの人元気かなー。
そう思ったら、まず少しでも自分の現状、心情を綴り、また皆様のリアクション、ご機嫌を伺おうと思った次第です。

30歳まで書く事を仕事にもしていました。芸人で書く機会もわりとあったので定期的には書いていきたいとは思っているのです。
責任を持っての有料です。(笑)
皆様の大切な時と金を無駄にならぬ様に。
心情、内情さらけ出していきます。
吐露。大トロですわ。

ここから先は

2,736字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポート宜しくお願い致します。とても励みになります!お気持ちは今後のクリエイティブの情熱へと昇華させて頂きます!