見出し画像

マネジメントの心得3

これはイバラの道です。突き進むためには全てを投げ打つ覚悟が必要だと思います。
鬼メンタルや人を人として扱わなくても大丈夫なら人は良いと思います。

とにかく成果を上げるために人を人として扱わず機械として扱います。

仕事と人どちらかを選ぶとしたら当然仕事選びます。成果や効率のために人の全ての能力を引き出します。

当然仕事指示しかせず、コミュニケーションは取りません。仕事も手伝いません。ただ、結果は出すので上司受けは良かったりします。

ただ、周りの人からはかなり嫌われます。
さらに結果出すことが出来なければ当然干されます。

人と話さずマネジメントをしたければこの方法もありですが、私はオススメしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?