パチパチするチョコが食べたい

口の中で弾けるあの感覚、堪らないんだよね〜。
でもなかなかどうして、売ってないんだよね〜。

最近どっかでメリーのパチパチチョコがバズってた気がするんだ。人気あるんじゃん。お菓子各社さん、もっと作ってくれてもよくないかーい?
多分バズって売れるよ〜ロングセラーにはならないかもだけどさ。

私は知っているんです。無印では過去、パチパチチョコが売られていたという事実を。
でも売れ筋悪かったみたいね(笑)
大衆はトレンドに乗ってあっちゃこっちゃをフワフワ飛ぶのだから、過去人気がなくても今は違うかもしれないじゃない。再販してよ〜お願いだよ〜〜。

なんかバズってた気がするメリーのパチパチチョコも美味しいのでしょうが、私が好きなパチパチチョコは個包装サイズじゃないんです。
でかいチョコがパチパチしたら口の中大変だって。たまには楽しいだろうけどそんな大きくなくて良い。
レーズンチョコくらいのサイズでミチっと入ってるのが希望です。

具体的に言えば、ロイズの売ってるパチパチチョコが理想。あれは神だな。売り場限られすぎてるのが玉にデカ瑕。
レアリティ高杉問題。

どうしてパチパチチョコはそんなに遠い存在なのか。2~300円で買いたい。近所で手に入る環境が欲しい。

最近は結構諦めが強くて、パチパチキャンディを入手して自分で作ろうかと考えている。でもさ〜面倒臭すぎてやだ。
手作りチョコってコーティングないから触ると当たり前に溶けるからさぁ。ないね。

世には新商品が数多く出て、チョコ菓子は菓子界でも人気者なのになぜパチパチは認められないのだ。期間限定では意味ないのだ。
サーティワンの看板はパチパチのポッピングシャワーだぞ。パチパチ好きやろがい!大衆!

菓子メーカー各社がいつかパチパチに目覚めて販売してくれることを願うよ。期間限定はやめて、まじでやめて、お願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?