こいうおやまさむね

何故か知られない台湾・台東

ども。なぜか今日だけ10分の動画アップロードするだけなのに、2時間くらいかかった吉史(@4taku1116)です。


そろそろ僕の台東滞在も終わりを迎えている。

雨季に入ったせいで、あまり観光できなかったのが悔しい限りだ。

温泉にも行ってないし、田園風景も見に行ってない。

先住民族に関するスポットも行ってない。

すごくいいところなんですよ。台東って。


今日2時間かかってアップロードした動画はこちら。

なんだかよくわかんないけど、なんか見ちゃうよね。

鯉魚山っていうちょっとした山があるんだけど、ここからすごくいい景色みられるんだよね。

(天気良ければ)


それと、市場も忘れてはならないスポット。

生々しい映像だからモザイクかけているけど、活気があっていい市場だよ。


そうそう、夜市も忘れちゃいけないね。

夜市って意外とエリアによって内容が異なっていて面白いよ。

台東観光夜市は手軽にサクッと楽しめるサイズだからちょうどいい。


他はこんな感じかな。

鉄花村とかはアクセサリーたくさんあって、女子旅にはぴったりだよ。


台北や高雄のような都会に疲れたらぜひ。


駆け出しライター、あなたの手で育ててみませんか?