これが新しい形のオタクのコミュニケーションってワケ

昨日の深夜、同僚の奥さんから勧められたツルネというアニメを見ていて気づいたら朝5時だった。
なので寝不足、アホちゃん。

職場について同僚に「ツルネみましたよ、奥さんにかっちゃんが良かったとお伝えください」と伝言をお願いする。
同僚は所謂オタクでは無いのだが、奥さんがオタクで腐女子らしい。腐女子は口外しない方がいいと思う。
私は職場では比較的ライトなアニメ好きとして通してたのだが(HUNTER × HUNTERの話ばっかりしている)同僚が奥さんに「アニメ好きの女性が職場にいる」というのを話して以来(話すな)、同僚を介して会話してる。
だから1日毎にしか会話が続かない。
むしろ会話と言っていいかもわからん、でも文通みたいで情緒あるよね(?)

明日にならないと奥さんの反応が聞けないのでこれ以上書くことは無い。
顔も名前も知らない奥さん、これからも仲良くしてください。あと家に呼んでください。

ツルネぶっ通しで見たから眠いのでもう寝る。
まだ全部は見てないので見終わったら感想書く、たぶん。

明日も書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?