見出し画像

最スタートから120回目、しかし、リセット(笑)

お陰様で、100回投稿連続を目指して、今回で120回目の投稿‼︎

お気付きの方は、あれっ!過ぎてるやん‼︎って思っているはず。そうです、ちゃんと出来ていたならば(笑)

何回も日付変更線をまたいでしまい、あーを繰り返し、120回目の今回はリセットDAY1回目なんです(笑)そう、もう笑うしかない、笑ってやって下さい(笑)

ただね、今回数えてみたんですよ!

そうしたら、120回も書いてきたなんてって思って‼︎

リセット続きで、何やってんだろうって思ってしまいがちなんですよ、本当に。

でも、リセットしながらでも辞めなかった自分を褒めてあげようかと、エールを送ってあげようかと(笑)

これからも、こんな感じでいつ達成するかわかりませんが、このドタバタを一緒に楽しんでいただけたら、ありがたいと思っています。

いつも、いいねして下さる方、読んで下さる方に改めて感謝です。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?