見出し画像

セールスライティングの勉強【参考になるつぶやき編】

ブログで稼ぐためのセールスライティングに役に立つ、Twitterのつぶやきをまとめました。

フォローするかどうかの判断はおまたせしますが、絶対参考になるつぶやきです。(今後も追加していきます)

■商品の紹介の仕方

SEO対策で10選とか選びがちだが、読者からしたら多すぎても選べない。
高すぎても買えない。少し安ければ買おうかなと思える。
消費者心理を理解した素晴らしい方法。

■正しい強調の仕方

これは結構上級者テクニック。
できるようになるとCVRは瀑上がりしそうです

■煽りも必要

ーーーー


■ハッときづかされた言葉


■自信を持つことが大切

「たぶん、先生もそう言ってたはず」はボケてます。
笑ってくださいねwww


セールスライティングの勉強


私のTwitterはこちら

何かあれば、お気軽にどうぞ!フォローお待ちしております!


ブログの稼ぎ方はこちらにまとめています
https://note.com/yoshi_bloger/m/mfb99e11a2000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?