【東京グルメ】欧風カレー ボンディ 神保町本店

欧風カレーで有名らしい 欧風カレーボンディ 神保町本店 に行ってみました。 http://bondy.co.jp/web/contents/home.html

食べログ

欧風カレー ボンディ 神保町本店


  • ジャンル:欧風カレー

  • 住所: 千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F

  • このお店を含むブログを見る |

  • (写真提供:u_wa_ba_mi)

  • をぐるなびで見る |


https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12960.986362325242!2d139.7573208!3d35.695549!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x54465c4db3484622!2z5qyn6aKo44Kr44Os44O8IOODnOODs-ODh-OCoyDnpZ7kv53nlLrmnKzlupc!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1540815237165


20181029211736p:plain
20181029211736p:plain

まずちょっと入口がわかりづらいです。 大通りから入ろうとしたら入口が見つからず… 裏通りから入るのが正解のようです。 エレベータか階段で2階まで行きます。 僕が行ったときは月曜日の夜20時すぎでしたが、行列ができていました。 そして廊下が狭いです。 でも意外と回転率がいいのか、そんなに待つことなく席に案内されました。 しかし相席でした…。コミュ障の僕にとってはつらい…。 ビーフカレーとエスプレッソコーヒーを注文。

まず、茹でたじゃがいもとバターが出てきました。欧風な感じがする!

エスプレッソコーヒーをなんとなく食前でお願いしたので来ました。

メインのビーフカレーが来ました! 中辛にしたのですが、結構辛かったです。 甘口でもよかったなぁと思いました。 お肉がゴロゴロとかなり大きく食べ応えがありました。 王道な感じの欧風ビーフカレーかなと思いました。 何よりじゃがいもが本当に美味しかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?