見出し画像

Step#707|Make the impossible possible.


・自分を変える
・人生を変える

は、

・不可能を可能にする

のプロセスを通らないと無理ですね。

英語なら、Make the impossible possible.
といったところでしょうか。

結局、「一見、不可能」と思われることを、
なんとか可能にしないと、私自身も、
私の人生も何も変わりません。

時間だけがどんどん過ぎて、
私も年齢を重ねるだけ。。。

「一見、不可能」なことでも、
細分化すれば「今日のTo Do」まで
落とし込めます。

この細分化したTo Doを
今日中に処理することができなければ、
「一見、不可能」なことは、
「永遠に不可能」のまま。


結局のところ、最後は

・やる人
・やらない人

の2種類のみ。

人生このままでは終われないと
思っていますので、
これをお読みの方同様、

・やる人:不可能を可能にする人

そう在り続けたいと、
降り頻る雪を見ながら強く思った次第です。

●今日の一歩
細分化した「今日のTo Do」が
「一見、不可能」なことを「可能」にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?