息子が産まれました

2024年1月、長男が誕生しました。
私は育児休業を取得していて、育児に専念しています。
個人開発も少しやったりはしています。

生後3ヶ月になったころから、夜中に寝る時間が増えてきまして、今では10時間近く寝てくれるようになりました!

産まれたての頃は2,3時間おきに起きて授乳をしていたので、その時に比べたら幾分かは余裕があり。
ちょっと記事を書いてみようと思い筆をとっています。

文字通り毎日、息子の成長を感じるので
嬉しさとともに寂しさも感じています…笑

冒頭にも触れましたが、私は育児休業を取得しております。
期間は1年間です。
結構周りの方からは驚かれたりもします。
キャリア的な不安も無くはないですが、かけがえのない息子との時間の方がよっぽど貴重だと感じています。
今は育児に専念して、息子の成長を見守っていきたいです。

息子の成長日記なんかも書けたらいいなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?