月10万稼ぐための方法について

はじめに

じゅ)本気の人が、本気で喋る、本気丸出しラジオ局。『じゅんがお送りする副業支援チャンネル』今日も本気でしゃべります。

じゅ)この時間はパーソナリティーのじゅんことながともじゅん と

も)アシスタントのモモが築地(つきぢ)マデイラ局よりお届けいたします。

みじゅ)よろしくお願いします。

じゅ)この番組は 副業で人生大逆転するために会社員の方が、会社の働き方とは違った収入を得ることを目的にお伝えしております!

ももちゃんの最近の出来事〜

も)いや~ちょっと聞いてくださいよじゅんさん
  新宿を歩いていた時にショーウィンドウにめちゃくちゃ素敵なワンピースがあって
  いいなと思ってお店に入ってそのワンピース見てたんですけど
  お値段が25000円だったんですよ

じゅ)ちょっと高いですね

も)そうなんです。25000円か~高いなぁ~
  でも欲しいなぁ、でも高いなぁってずっと迷って
  結局その日は買わなかったんです

も)でも1週間、寝ても覚めても頭の中がそのワンピースのことばかりだったので
  25000円、高いけど買おう!ってようやく決心して新宿のお店までウキウキで行ったんですが…

も)なんと…売り切れていたんです…

じゅ)え!

も)  裏に在庫もなく、取り寄せも難しいみたいで…
  あの時買えばよかったー!!ってもうめちゃくちゃ後悔しています…

じゅ)そうなんですね。後悔が残りますね。これ、みなさん経験あるかと思うんですが、
このときに大事なことってスピードを意識することですね。

も)スピードですか?

じゅ)はい。もしあの時、ワンピースを買っていたら、ももちゃんは今どうなっていたと思いますか?

も)このワンピースを着てどこに行こうかなって考えたりとか、実際に着て出かけてみたりとか、気分がずっと上がっていたと思います!!
それが…今は…www
じゅ)そうですね。即決できてたら、今は気分が上がって楽しい人生過ごしていた。でも、今はできていない。ここから学べることは、これビジネスでも一緒なんですが、『即決即断すること』って大事なんですね。

も)即決即断ですか。

じゅ)多くの成功者は、みなさん即決して即行動されている方がたくさんいます。
行動が早ければ、行動しながら結果が出ない場合には、その都度、改善を入れていけばいいだけなんですね。

も)確かに。

じゅ)これと同じことが言えるのが、『賢者貧乏』という言葉ご存知ですか?

も)賢者貧乏?知らないです。

じゅ)これ、頭の良い人は、頭が良いからこそ、考えてしまうことが多いんですね。そして、まだやる前から、自分には合わないと決めつけるんです。
これだと、結果出るものも出ないですね。実際行動しないと、わからないことだらけじゃないですか?

も)そうですね。やってみないとわからないですね。

じゅ)そう。だからこそ、これからビジネスするときには、言葉悪いですが、バカになってやったほうがいいですね。行動を重視する。そして、修正を加えていく。そうしていくうちに、結果が出てくるもんなんです。

も)考えてたら、悩みとか不安とかでいっぱいになってしまいますもんね。私も行動してみようと思いました。

じゅ)そう。ももちゃんが言ったように、考えてる時って、人はネガティブ思考なんですね。
告白するときに、「付き合ったらどうしよう」と考える人は少なくて、多くの人が、「振られちゃったらどうしよう」って考えますよね。そしたら、振られるのが怖くなって、告白できない。そしたら、好きな人とも付き合うことができないんですね。
その結果、自分の目標とかも達成できなくて、人生の中で後悔に変わる。「あのとき、こくあはくしていればよかったなぁ」って思って人生過ごす人がたくさんいるのは、この事実があるからですね。

も)私も後悔したくないので、即行動します。

じゅ)はい。行動していきましょう!行動すれば、結果は変わるので、悩むことは必要ないです。まずは、行動!そして行動!!それから行動!!!迷ったら、僕にアドバイス聞きに来てください。全力で解決するので。


も)はい。では早速今日の本題に入っていきたいと思います。

じゅ)今日は『10万円達成するための基準値』『出品規制解除』についてお伝えします。

も)はい。よろしくお願いします。


10万円達成する基準値

じゅ)まず、10万円達成する人の基準値についてですが。
これは、会社員で働かれている方とそうでない方、例えば専業主婦さん、自営業でされている方など多種にまたがる方がこのラジオを聞いているので、
どちらにも合わせた内容でお伝えします。

も)はい。よろしくお願いします。

じゅ)会社員の方の場合、副業なので1日3~4時間ほど時間をとっていただきたいと思います。在宅や自営業の方だと、時間もあると思うので、1日5~6時間ほど使っていただければと思います。そうすれば、ご自身の目標値を達成することもできるでしょう。

僕も、物販のビジネス始めた当初は、会社員をしながら副業で稼いでいました。

も)じゅんさんは何の仕事をしていたんでしたっけ?
   
じゅ)僕はMRという医薬品の営業マンでしたね
   
も)あ~あの合コンで人気の高い職業ですよね

じゅ)そうなんですよ~ww まあ実際は、想像にお任せしますがww

も)まあでも副業との両立はなかなか忙しかったんじゃないですか?

じゅ)まあまあハードでしたね。月~金曜で朝7時から夜の10時まで出勤して、家から帰ってくるのが夜遅く、その中でも将来脱サラしたいとか起業したいとか、自分で稼ぐスキルを持ちたい!などの感情があり、仕事から帰ってきて、大体3時間くらい作業してました。
夜中1時までやって寝て、朝6時に起きてまた仕事にいく。そんな生活を送っていました。

も)へぇ。すごいですね。大変そう…

じゅ)かなり。でも、やっぱりそこで、大変だと言ってたら、自分の将来が変わらない。変えたいという気持ちがすごく強かったからこそ、僕は、行動し続けたのがあります。

も)すごい意志の強さ!

じゅ)僕も会社員やってたんで、会社員の大変さってすごくわかるんですけど、時間ってない!って思うじゃないですか?

も)思いますね。私も会社員してたので、なかなか大変ですよ。肉体的にも精神的にも疲れるし…

じゅ)はい。ただ、今ある生活の中で、時間を生み出すことってできると思うんですね。
例えば、テレビ見てる時間、youtubeでバラエティ番組を見てる時間、睡眠時間、ご飯の時間、ゆったりする時間。ぼーっとしている時間。1日の間にそのような言葉きつくいうと、『あなたの未来に生産性のない時間』を削り落としていくことで、人生は好転するのかなと思います。僕自身、その生産性のない時間が、テレビをみたりする時間だったんですね。でもテレビ見てたら、将来脱サラできるかって言ったらできない。だからこそ、削ってでも自分の未来を変える行動をしました。

も)確かに。生産性のない時間って過ごしていても、未来を変えることはできませんよね。

じゅ)はい。それで、今の現状に対して、どれだけ不満を抱えているかが行動するきっかけや原動力になるのかなと思います。大好きなテレビや睡眠の時間を削ってでもビジネスをやって収入を増やして未来を変えていきたいのか?僕はその思いが、めちゃくちゃありました!

も)現状を変えていという強い思いこそが原動力ですね!

じゅ)そうなんです。このラジオを聞いて下さっている方も多くの方が、現状に対して、不満を抱えている方もいらっしゃるかと思います。その不満に対してどれだけ自分が時間やお金を差し出せるかによって変わってきますね。未来を帰れる人は、まず自分から持ってるもの、時間やお金、スキルなどを差し出して、何かを受け取ることができてます。
この考え方がとても大事ですね。

も)現状を変えてより良い未来を手に入れるには何かを手放すということはつきものですよね!
  時間を手放してでも、お金を手放してでも、現状を変えたいと思うのか
  その覚悟ができている人ほど稼げているということですね!

じゅ)はい。そしてその他に10万達成する人の基準値として、
1日に平均30個くらいはネットショップのサイトをみて、商品を購入している方が多いです。今はいろんなネットサイトで商品を購入することができますね。楽天市場では、2018年のデータなんですが、約2.5億商品が出品されていますし、ヤフーショッピングは、3億個の商品数、アマゾンは2015年7月の時点で、3億5300万品目の商品が出品されています。
では、その中で、1日30個の商品リサーチって難しくないと思うんですね。

も)確かに、そんだけ商品があれば、私にも見つけられそうです!

じゅ)はい。そして、1日の平均仕入れ単価もお伝えします!これは、大体13600円くらいみなさん仕入れてますね。それくらい仕入れることができれば、利益10万も達成できるかと思います。
だいたい基準値わかりましたか?

も)はい!わかりました!

じゅ)稼げてる人の基準値がわかれば、真似をすれば、物販は再現性高いからこそ結果出やすいんですね。

も)まずは稼げている人の真似をする!そこが稼ぐポイントになりますね!

も)では、次の『出品規制解除』について教えていただけますか?


〜出品規制解除〜

じゅ)はい。アマゾンで商品を出品するときには、アカウント作成時に出品できない商品があるんですね。例えば、ソニーやパナソニック、タカラトミーなど誰もが聞いたことあるようなメーカーの商品を出品できません。でも、これ出品できたら、自分が扱える商品の幅って広がりませんか?

も)広がりますね!自分の扱える商品を増やすためにも出品の規制解除が必要なんですね。
  ちなみにそれはどうやるんですか?

じゅ)はい。この出品規制を解除するためには、
対象のメーカーの商品を10個購入する必要があります。そしてその請求書が必要になります。

も)商品と請求書ですね。

じゅ)大手の小売店さん例えばJoshinなどで商品を10個購入して、そこで請求書が発行できます。請求書を発行したら、それをアマゾンの出品画面で出品申請を行えば、そのメーカーの商品を解除することができます。

も)はぁ。ちょっと画像でみてみますね。このHPに画像貼ってますので、リスナーの方はそちらを合わせてご覧ください。

じゅ)今回は、タカラトミーの商品にしましょうか?最初の状態ですと、これ、出品できない状態なんですね。規制されてるわけです。リスナーの方は1番の画像をみてください。①


これと同じように、
「出品許可を申請してください。」とでます。これを解除するために、Joshinでタカラトミーの商品を10個買います。


じゅ)Joshinで検索してみると、プラレールの部品が189円で売ってました。2番の画像ですね。


この商品を10個買って請求書を発行しましょう!その請求書をアマゾンに申請することで、出品規制を解除できます。
解除のやり方については、アマゾンの商品登録ページから、「出品許可を申請」(1)
をクリックすると、項目があります。まず、再販業者/販売業者にチェックを入れて、

次に紹介する要件を満たす必要があります。3番の画像ですね。

・2020/08/05以降(180日以内)
・出品用アカウントの情報と一致する名前と住所を入力してください
・メーカーまたは販売業者の名前と住所が含まれていること
・合計10点以上の購入を表示
・価格情報を省略(任意
・Amazonでは、申請時に記載された商品の取引業者に連絡して、提出された書類を検証する場合があります。


申請書を提出すれば、解除することができます。

も)簡単ですね。私もやってみます!

じゅ)はい。この作業で出品の幅が広がれば、もうじゃんじゃん仕入れることができますね。
ぜひ試してみてください。

〜占いコーナー〜


じゅ)はい!では、ももちゃんの占いコーナーやりましょうか!

も)そうですね!このラジオを聞いている方へのアドバイスということで
  毎回オラクルカードを1枚引かせていただきます!
  多くの方が聞いているため自分に当てはまらないことも
  あるかもしれませんが、自分がピンっときたメッセージだけを
  どうか受け取っていただけますようにお願いします!

 
★オラクルカード
「今の」自分に必要な「メッセージ」とか「アドバイス」をカードから受け取る
タロットカードと違いポジティブな意味を持つカードが多い
最近だとカウンセラーとかセラピストの方も
サービスの一つとしてオラクルカードを扱う方も増えてきており
ポピュラーな占いになってきている


も)では、聞いている方へのアドバイスカード
 「Starting Fresh」(スターティング フレッシュ)
 新たに始める という意味のカードですね

そして今回は「新たに始める」というカードですが
新たに何かを始める時っていうのは同様に何かを手放す時でもあると思うんです

それで、ちょっとびっくりしたのが先ほど「10万円達成の基準値」の話をしていたときも
「良い未来を手に入れるには何かを手放すのがつきもの」って私言ったと思うんですけど
まさにその話と今回のカードがリンクしていて、面白いな~と思いました

手放すものは考え方だったり、実際に物質だったり、人間関係だったり色々あると思いますが
あなたがこれから素晴らしい日を新しく迎えるにあたって、必要ないものなんです

あと、新生活っていうのも今感じたのでやっぱりこのシーズンだから
引っ越しの準備とかもしている人がいるかもしれませんね
心が生まれ変わって「よし、やるぞ!」ていうエネルギーを感じました

その意欲のまま突っ走るために、手放すものは手放して
素敵な人生のスタートを迎えてほしいと思います 


じゅ)では最後にあの決め台詞で終わりたいと思います
  セーの

みじゅ)「副業で人生大っ逆っ転!!」


最後に~プレゼントの受け取り~

本noteをご覧いただきまして、ありがとうございます!

最後まで読んでいただいた方にプレゼントです。

『メルカリで月10万以上稼ぐための具体的なノウハウ』について
通話アドバイスをしております。

↓↓下記の公式LINEにて、『10万稼ぐノウハウ』とメッセージください。↓↓

らいん@



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?