【MTG】最近は千葉晴れる屋

千葉晴れる屋の休日統率者に参加させてもらってる。

ウラレックとマリーシ使ってたけど、ウラレックは種族王用に組んでみてよって言われて組んでみたけど、対戦相手が種族王フォーマットじゃないので速度感がわからない感じなのでとりあえずもういいかなってなってます。
手札に来るカードで弱く感じる…みたいなものがかなり減ってあとは環境次第だと思っているのであまり触るところがない。battleレベルなら楽しく遊べるので良い。
(本当はウギン2種は入れたい。

マリーシは、統率者自体がそこそこbattleレベルだと面白いので、もう少しデッキの動きとして面白いって感じるようなものを入れたい。

来週も再来週もいけなさそうなので、次回は8月以降かな。時間あるときは火曜日の晴れる屋予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?