見出し画像

【新年】あけおめ

今年の目標は「全力」ということにしてあるので、特別何かするってわけじゃない…というか去年の目標は100個目標にしたけど、達成できたのは27個だったかな?可能な範囲のものだったとは思うけどかなり頑張らないとだめってレベルだったので今年はそういうレベルのこともできるようにしたい。

でも、あらかじめ決めると時間があるって思っちゃうからそういうはなしでとりあえず全力って感じで。
よく走り始める前にどうやっていけばより早くいけるか?を考えてから走り始めるべき、みたいなのあるけど、結局成功や失敗の経験なしによりよい走り方はわからないだろうし、とりあえず走るのが重要なときもあると思うのでとりあえず行動をって年に。

というわけで1日から3日まで仕事なのでそれだけ病気しないように気を付けて過ごしてとりあえずそれからかなと。
走りながら具体的な目標とかできたらそれはちゃんと達成できるようにはしたい。多分、こういうのは出て5、6個くらいだと思う。


日記も別に毎日つけるのを目標はなくなったので書きたいときにしっかり書いていきたい。
各々(仕事、ソシャゲ、MTG、イラストなど)漠然とあるやりたいことみたいなのはぼちぼち書いていきたい。

ちなみに去年の記事数は290でした。8割書いた。ツイートみたいな日記もあったけどある程度満足。


とりあえずここ2ヶ月くらいは満足するまで統率者やりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?