見出し画像

【原神】原神と休日のこととか

【日常】
三が日仕事してたんだけど、4日は休みにしたら一気に正月感抜けて5日の仕事は通常通りって気持ちで仕事してたんだけど、売上見るとそこそこ正月って感じでもう少し気合い入れて仕事した方が良かったかもなって思いつつ仕事してたけど、6日はまた休みなのでもう別にいいかーって気分になった。

来週はちょっと忙しいと思う。多分。

【原神】
フォンテーヌの探索度少しずつ進めようと思ったけど動画見て一気に残りもやった。

にしても、これを自力でやる人ってすごいなって思ったけど本当に一握りだろうし、そうやってやる人は本当に隅から隅まで探索するのが好きなんだろな。果物とか一回は全部取ったり、敵も見つけたら倒したり、なんか気になったら全部やってそう。

自分はある程度雑に探索してある程度新しさを堪能したら動画見てパッとやっちゃう。探索度が100%になるのが単純にやった感が出て好きなので。

【その他】
そんな感じで4日の休日は過ごしてた。いや、探索度100%にしたのは5日の仕事帰ってきてからだけど。

4日は年末年始忙しかったのでできなかった大掃除?っていうほど大掃除じゃないけどそこそこちゃんと掃除した。

んで、ずっと家にいて母親は出かけてたから父親と近くの中華料理屋に飯行った。なんかここ1、2年でだいぶ老けたなって思ったけど、そんなしっかり顔見る機会もないから気が付かなかっただけかもなって。
とりあえず、できる限り喋ったり飯行ったりしたいとは思う。


原神のニ銃士のイベントとFGOの福袋と箱開け終わってないからそれだけは忘れずにやらないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?