見出し画像

【MTG】サンダージャンクション

ドラフトして統率者してきました!!

青赤で3-0!!

ピック中、コモンなのに強過ぎない?みたいなことばっか言ってた。
昔は22、23枚目のカードがアンプレみたいな感じに良くなってたけど、最近は26枚目くらいまでデッキに入れてもよさそうなのがピック出来るから逆にデッキにならないってことが減ってやりやすそうだなって。

統率者はそのまんまスリヴァーの統率者回したけど、やっぱ、あんまりおもしろくないなって。
スリヴァーってか統率者はレベル合わせるのが難しいって感じ。

つまり、統率者って4人集まったら1人が同じレベルのデッキを4つ持ってきてそれを他3人で配るのが一番いいんじゃないかなって思う。

次回あたりはそれを実践してみたい。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?