見出し画像

【日記】サムネと日記は関係なくてもいいでしょ

CHATGPT使って日記書いていこうかと思ったけど、指示がしっかりしてないと読み直した後に内容に対して???ってなってあんまりちゃんとアウトプットの手助けになってないように思うので、今後勉強しつつッて感じかなーと。

それと日記はある程度書きたいことがまとまったら更新するようにしたい。
ソシャゲやカードや仕事、休日の内容とか含めて。

1月8日の休みはほぼChatGPTに触ってたりそれ関連のyoutube動画見てるだけで一日終わったので外出なかったんだけど、コマンダーサミットが晴れる屋TCでやってて当日枠も余ってたからそれに頑張っていけばよかった気もする。
気が付いたので昼過ぎだったので、そこから行く行動力もなく断念したけど…ある程度の準備が必要に思うタイプで動きが遅いのでそれを解消していきたいとは思う。常に準備しておくってことは重要だ。

【原神】
二銃士のイベント後にシュヴルーズが実装されてガチャちょっとだけ回すかーって回したら

8枚目の七七が出てきて、マジで許さんってなったんだけど、1日後にガチャ履歴見たら…

ナヴィア引いてから1発目だったらしく、逆に許してもらうまで謝るしかなくなった。本当にごめんなさい。


それとシュヴルーズの突破素材全く集めてなくて最近は一生懸命ボス倒してる。


【FGO】

結局213箱でした。体調崩したのもあって300箱いけなかった。(もしかしてこの内容2回目かも。だけど確認するの面倒だから書いちゃう)

それと思ったより種火集まらなくて全然レベル120にできなかったので、その後の種火クエスト半減中にセイバーの武蔵ちゃんを120にした。

200箱開けたおかげでQPとか貝殻がめちゃくちゃ手に入ったのでそれはよかったし、そこそこ周回楽しかったのも◎


【MTG】
知り合いの家でやってる統率者の会は家主が忙しそうだから1月中も開催されなさそうではある。
一応、ボドゲ会みたいな感じになってるので昔MTGやってたけど今はカード持ってないやつもいる…なのでそいつ用に両面ニコルでデッキ組んでるんだけど、結構難しいし、デッキが強いのが求められてないってのもあり、苦戦してる。
でも、そういうのもなかなか面白い試みだからちょっと楽しくもある。
ある程度デッキ完成したらまた載せようかな。
まずはとりあえず晴れる屋のコマンダーナイトとかでちょっと回したりした方がよさそう。



そんなんで、そろそろChatGPTに課金して画像生成AIで遊びたさはあるので、次更新するときはそのこと書くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?