見出し画像

【日記】1月6日

今日は昼から親と川崎大師に初詣へ。

なんだかんだ8日までは人多そうだなって。ここは別に物を買ったりってわけじゃないし、お天道様が見てる的なことが一番ある場所だと思うので、割り込みとかいろいろそういうトラブルみたいなものは少なそうな感じだった。

というのも人がたくさんいるわりに人の流れの管理みたいなのが雑って感じがしたので。でも、問題ないし、平和って感じがしてお参り良かった。


大吉!

おみくじは大吉!正直、今年は大吉な気がするくらいの感じだったのでとりあえず挑戦し続けて運がいい分だけいろいろ行動したいなと改めて思った。
完全に追い風。

帰りに天丼食って帰宅。
実際川崎大師に往復3時間以上かけたけど、お参りしておみくじ引いただけでほとんど何もしてない感じだけど、人の多いところに行って行列に並んでっていうこれがお参りってのを体験できて年明けをよりよく感じたのでそれが嬉しかった。よし!


今年は願いもあるので、せっかくなのでだるまさんを購入!
明確な目標はないものの今年は「全力」がテーマなのでそれを達成したと思えたら願いが成就したってことにしようと思う。途中で明確な目標ができるかもしれないけど、できたらそれを目標に。

んまー実際1年にというか数年かけてひとつくらいしか目標なんてできないと思っているので、そんくらいの感じでいいかなって。


【FGO】
帰りにアルク狙いで福袋回したんだけど、なんか全然出る気がしなくてトネリコ<ククルカン<ティアマト<<<アルクの優先度からのククルカンで、大吉ではあるけど運はこんなもんだよねって。

行動によって何かを得るという意味の大吉だと思っているので、こういう宝くじがとかそういうのじゃないんだろうなと納得のガチャ結果だったのでこれもよし!


というわけで新年会もやってきたので、今年の年明け系は特に何もなく終わり。


繰り返しになるけど、今年はとりあえず「全力」で頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?