見出し画像

【日記】SEED FREEDOM

観てきました!

SEEDの映画観てきたけど最高だった。きっと2024年でこれ以上最高な気分になることないと思うくらい最高だった。


ネタバレがはじまってTwitterでもおすすめ欄でズゴック出てきたりバトスピの先行公開でマイティストライクフリーダムとか出てきたり…そんなんで火曜日の仕事帰り道にやってそうな映画館検索してさっといってきました。

34歳~38歳くらいは多分SEEDやってたとき中高生だった人は是非見て欲しい。でもファースト好きとか当時SEED嫌いだった人とかは見なくてもいいかもだけど。


一つだけ良くないかもな、というか気になったのは、ネタバレは良くないからってクロスアンジュって感じみたいな表現が一番ネタバレ感があったなーと見終わってみて思った。
もともとネタバレする気満々ならそれはそれで的確だからいいんだろうけど。

【原神】
閑雲最高!閑雲の伝説任務最高!

閑雲の伝説任務も最高過ぎた…ナヴィアの伝説任務越えてきたなって感じたけど、今回の伝説任務は流石にズル。

すり抜け後だったので確定!
武器ガチャもナヒーダのモチ武器引いてなかったら引いたけど、案の定ナヒーダのモチ武器…多分武器ガチャ7連敗中だと思う。悲しい。

まだ使ってないけどこの画像だけでも最高!

ここ最近は最高の連続なので2024年1月は好発進な気がするのでこのままどんどん上げていきたい。

それと初のskeb納品しました。
https://skeb.jp/@outV88

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?