見出し画像

【日記】一気読みした

もしドラ読み始めたら面白いというかハマって一気読みした。
福岡に仕事で移動中とか暇なときに読もうかと思ってたら行きの飛行機の中で全部読み終っちゃうくらい勢いで読めたんだけど、マネジメントの話も野球の話も自分にあってたんだなって。

マネジメントの話は自分が好きな話ってのもあったのでそもそもちょいちょい講座的に出てくるマネジメントについて引用しながらものごとを解決していくシーンも面白く読めたけど、野球についてもフォアボールの話とかすごいわかるなーってなったし、結構面白かったな。

あと割とマネジメントの話好きかもって思ったのでこれを機に勉強するかも?

【FGO】
結局、クリスマスも今回のコラボも全く読んでない…というかコラボもやる気がなくて全然進んでない…。

でも、オーディールコールはちゃんと消化しててやっと沖田さんが絆10になりました^^

嬉しい

【原神】
宵宮好感度10になった。

パーティは夜蘭、レイラ、ベネットで使ってた気がするけど、武器は弓蔵だし、聖遺物が60/150で元素熟知もたいして高くなかったりで、全然強みを感じなかった…ただただ可愛いって印象しかなかった。

◇荒瀧イベント

最後のグゥオパーのオニカブトムシ強過ぎて倒れた……ちなみに再挑戦したら電撃15連打くらいされて、それを全部跳ね返して一瞬でけりついたけど、このパターンじゃなかったら3、4回負けてた可能性ある。

こういう過去にやったことあるようなイベントをさらっとやってくれるのも面白いしやりやすいのでありかなーと。イベントは取っ付きやすさみたいなのも重要だと思う。


【MTG】
まったくやってないけど、まだしばらくやらなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?