コロナで家時間が増えたので少し嬉しい🤣

画像1 手作りマスク、子供用サイズ作りました。大人用サイズもけっこう使ったけど写真を撮る前にお友達の元へ役に立つと嬉しいな😃
画像2 マスク作りの合間に始めてのスコーンを焼いたら美味しいので又リピートで焼きまーす。
画像3 今日の朝ごはん、スコーンとコーヒーとジャム😋しあわせだなぁ。
画像4 マスクの合間にずっと縫いたかったエコバックを縫いました。コロナで家に篭ってるので、やりたい事ができるので楽しく過ごす事ができてます。マスク作りが落ち着いたら押入れの中を整理して要らないのを捨てて、レシートをまとめて、計算までしたいなと頭の中で考えてる今日この頃です。皆さんはどのようにしてすごして、何を考えてるのかな?とかになる私です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?