見出し画像

雨男は誰?

久しぶりに投稿します!

私ゴルフが好きなもんで、
とは言え諸事情で月に一回程度しか行けません(//∇//)
のにですよ!!
雨男が居るんですよ!私の周りの何処かに。
と言いますのはまず1月に雨でキャンセルになりまして、まあしょうがないと思っていました。
それで2月に設定したわけです。
まさか!それも雨!!
急遽2月にもう一度設定しました。
そしたらどうでしょう、またまた雨でキャンセルです。
それで今月です、最終の日曜日に別のパーティーで月例で行っているコンペに行こうと思い、天気予報をずっとチェックしていましたが、また雨模様の為キャンセルです!

最終結論としまして雨男は私?

いやいや今迄そんな事は無かった!と自問自答しています!!
今年に入って早3ヶ月まだ一度もゴルフに行けていないんです^_^
今度こそと来月4月7日に何時ものメンバーで予定しています。

神様は信じないタイプですが今回は神頼みしています!

またスマホの天気予報と睨めっこの日々です、ゴルフ好きの皆様どうかお祈りお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?