見出し画像

またまた夢のお話し金縛り3ではありません^_^

ある夜夢を見ていました、夢はほぼ毎日見るのですが以前は空を飛んでいる夢をよくみていました、それはもう爽快でしたね自由自在にスピードを上げたり高く飛びまわったりで気持ち良かったです。
近頃はその夢は出てこず嫌な夢ばかり!
そう何回か飛行機を運転する夢も見ましたね。

今回の夢は

登場人物は多数の男

私はその中のひとりと喧嘩いているんです、よくある殴り合いです、わたしのベッドは右に壁があるのでパンチは左手です、揉み合っていて殴り合いになりました私が優勢です!相手の顔面へ左ストレートをお見舞いした!「ガツン」と鈍い音何故か硬いんです「あまえかたいな」と夢の中で言ったと思います、暫くしてまたチャンス「ガツン」と左ストレートがまたしても硬い「お前硬いな」とまた言ったと思います!
そうこうしているうちに不意に他の夢に変わってしまいました、覚えていませんが。
それで朝を向かえました、ど左手が痛いのです、みると私の左手は真っ赤に擦りむいていました、一生懸命に壁を殴っていたんですね、ケンカの相手を殴っても硬いはずです!相手は壁ですから^_^

色々な夢を見ますが、空を飛んでいる夢とか、昔好きだった人「若い頃」が登場してくる夢は何時みてもいいですね

皆さんにも経験あるでしょう!

おしまい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?