1人旅かあ面白いそう

ついさっきまで彼氏と会っていたのですが

(本当は明日から彼がお仕事なので、彼の住んでるところに行ってあげるつもりでしたが、大雨で電車が止まってしまい、彼が駅まで車で来てくれました。幸。と申し訳なさ)

8月からの有給消化有意義なものにしたいと思い、どうしようかなって思っていて、

「1人旅とかどう?」

って提案してくれました。

彼の仕事の上司で、「1人で愛知まで自転車で行った人」や「青春18きっぷ」行った人など、ちらほらきいて、

面白そう。と純粋に興味が少し湧いたのですが

少し問題点が

①そこまでの財力が今の私にあるか

あるはあるけど残していた方が良いのかしら。と思うのです。

②同居の親はそれに理解をしてくれるか

あの親を説得できるのは至難の業だなあー!思い踏み切れない自分がいるのです。恥ずかしい。

もう少しゆっくり悩んでみたいと思います。日帰りとかじゃダメかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?